新しい家族のトイプードルが我が家に来てくれました♪






まだ赤ちゃん、生後2ヶ月の男の子です!






奇遇にも、私と同じ2月15日生まれアップちょっとビックリですビックリマークビックリマークビックリマーク



最初から可愛いくてメロメロだけど、それでも子供の頃のトラウマで、最初は全く触れなかったのですが



毎日ゲージの中から、私を見かけると「グーグー」言って、抱っこしてほしいみたいで、、、




結局、母性本能かな?…我が家に来てもうすぐ1週間ですが、ずっと44年間犬を触ることができなかった私が、なんと!抱っこできるようになりましたびっくり



抱き方がぎこちないけど照れ
とりあえずなんとか、これから先仲良くできそうですニコニコ



名前は、家族皆で何日も悩んで……
最終的に「ルークス」という名前を付けました。ラテン語で「光」という意味です♪
この暗闇の時代に、光を照らしてくれることに願いをこめてネーミングしました。



ではでは、皆さんお休みなさい照れ




……………………………………………
マスク不足の中、ウイルス予防に効果的で貴重な不織布サージカルマスクの寿命を延ばすことができる台湾で今流行っている「口罩套」〜台湾発のマスクカバーについて、YouTubeに配信しました。ミシン持ってない方でも手縫いで作れますので、良かったら見てください♪