昨日娘がずっと伸ばし続けた髪をバッサリ切り、ヘアドネーションをすることにしました。



お尻まである長さを35センチバッサリ!



実は、娘のお友達の髪型は肩くらいの長さの子が多いみたいで、最近「○○ちゃんみたいに肩まで切りたい」と何度も言われたので、この長さならヘアドネーションできる!…と思い、美容室で切ってもらいました








一気にこんなに長く切って泣くかな?と思ったけど、めちゃくちゃ喜んでたから良かったです




今回お世話になった美容室は、日本のHair&Make TRUTH台北店です♪

​​台北市士林區士東路86-1





日本人美容師のseicoさんに切っていただきました♪



娘の髪型を可愛くしていただきありがとうございますm(_ _)m





TRUTH TAIPEI
台北市士林區士東路86-1號



………………………………………………………………
「鼎泰豊」の動画をYouTubeに配信しました。我が家の子供達は台湾で色々なお店の小籠包を食べてるけど、やはり一番好きなのは「鼎泰豊」♪いつも注文するメニューやUber Eatsで注文した「鼎泰豊」のメニューも大公開しちゃいました!良かったらみてください♪