今朝、ドラッグストアが開店する1時間前からこの列に並びました。






実はこちらの列はマスク購入する人の列です!




そして、並んだかいあって、マスクやっと買えました!!



……マスク1箱とかではなく



なんと!!!…3枚です滝汗





台湾はマスク不足してる為、1人3枚という規定ができたのです!




台湾もこのくらいマスク不足がとても深刻な状態!



みんなマスク3枚買えただけで、安堵な表情してました!



そして、今日の分は一瞬で売り切れました!




明日もまた並びに行かなきゃ!!(T_T)




………………………………………………………………
先程、台湾の春節(旧正月)の我が家の様子をYouTubeに配信しました!
旧正月は大人も子供も皆、気分がすごく盛り上がます。台湾の街風景や風習や文化や我が家の過ごし方をアップしましたので、良かったらみてください!