長男が最近、貯金をすることに対して、前よりさらに火が付いたようで


「早くアルバイトしたい!」と突然口にしたりポーン「土地を買って早く家を建てたい」とか言ったり…びっくり



家を建てる時、まず土地を先に買うことを何故か知っているという長男、、、




とうとう商売も始めました、、、



毎晩寝る前に「ママ、マッサージ5分するから10元(約35円)頂戴」というのが日課になりました(^_^;)



私だけでなく、パパにも毎晩マッサージして10元ずつもらって貯金箱に入れるんだけど





しかもマッサージを始める時に、ちゃんとタイマーを5分とセットして、タイマー鳴ったらキッチリ終わるという…なんてキッチリカッチリなんだ?!って感じ




そして、意外とマッサージ日々上達してるから私にとって5分で10元は安いよね…なんて密かに思ってますニヒヒ



………………………………………

YouTube動画「寧夏夜市をインリンが案内!」配信中↓↓↓↓↓