先程、台湾のタピオカドリンクを紹介するYouTube動画を配信しました♪



機械音痴な私がなんと!一週間かけて編集しました滝汗



パソコンに対して未だに苦手意識があるので、スマホアプリで編集しましたが



とにかく、スマホ用アプリも苦手で、時間をかけてやっと編集を終わらせか部分を間違えて消してしまったり、前後がなぜか逆になってたりして、研究してる内にまた消してしまったり(T_T)



何度も挫折をして、、、(涙)



最後は意地で完成させましたチーン



良かったら見て下さ〜い♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これからは台湾案内、美容などについて、時間がある時にのんびり配信していきま〜す照れ





…………………………………………………………
☆インスタグラム始めました☆