お義母さんとお姉さん家族が台湾に遊びにきました爆笑



3年ぶりに会った姪っ子ちゃんと甥っ子くんが大きくなっていて、ビックリ!




子供の成長って早いだなぁと思いました😁




パパのリクエストで、台湾で最近流行りの蒸し鍋へ行ってきました!




伊勢海老、蟹、アワビなど高級食材ばかり扱う蒸し鍋屋さん









しかも店員さんが目の前で調理してくれるからただただ食べてるだけ…という久々の贅沢な時間



最後の締めは、一番下の釜に沢山のエキスが落ちてイイだしになったお粥を食べるというちょっと面白い食べ方😁





皆大満足でした照れ


お店はコチラです↓↓↓
「漉 海鮮蒸氣鍋」
台北市中山區松江路76號



……………………………………………………
☆インスタグラム始めました☆