ここ一週間の娘の夜中の咳で皆寝不足みたい滝汗



今日は休日なのにいつものように朝早くから子供達に起こされることもなく、9時すぎまで寝ることができました照れ



そして、朝食の用意…というよりブランチの用意をしちゃいました爆笑





タコライスを作りました爆笑





そういえば、結局娘は大きい病院へ行き、喘息の吸入薬を処方していただき、吸入薬を使ってから少し咳が治まりました照れ



パパのアレルギー性鼻炎に、私の喘息体質……遺伝子ってすごいなぁと思いました滝汗
パパもママも…とダブルだから子供3人にいい感じに遺伝したのですね?(T_T)




ではでは、いただきますナイフとフォーク



…………………………………………………………
☆インスタグラム始めました☆