昨日コストコで、ずっと気になっていたクロワッサンを初めて買ってみました♪







バター味が濃く、しっとり系のクロワッサンという感じ?😁



なんとなく甘いもの挟んだら合うのかな…?と思い



今朝の朝食は、家にあったフルーツに生クリームを挟んでみました爆笑







甘党の子供達は美味しそうに食べてくれましたが






パパには…「朝から甘いものはキツイ……」とブーイングされ滝汗




結局食べてくれず、自分で卵焼いて、キュウリとマヨネーズを挟んで食べてました滝汗






なんだか↑パパ作の方が美味しそうびっくり



……………………………………………………………………………

   ☆インスタグラム始めました☆