おはようございます♪



今日は朝からいつもよりドタバタでした



長男小学校弁当に加え、双子幼稚園の遠足弁当作り!



そして、やってしまいました滝汗




朝目が覚め、キッチンに行き炊飯器を見たら、、、空っぽ!!!



なんと!私、お米炊くの忘れたとかではなく、お米自体が我が家にない!…という悲惨なことに気付き…



「そういえば、昨日の晩御飯の後、風邪を引いた長男を病院へ連れていって、帰りにスーパーに寄ってお米を買って帰る予定だった!」と思い出し、、、



「えーびっくり昨日私スーパーに寄るの忘れて帰って来てしまったではないか!」と今朝になって初めて気付きました笑い泣き





本当に青ざめました笑い泣き




急いで冷蔵庫を見たら、焼きそば麺があったから急遽ストックしてあった焼きそば麺とコストコの冷凍豚肉で焼きそばにしました!








お弁当には絶対おにぎり入れないと駄目な次男に謝りながら、恐る恐る焼きそばお弁当を見せたら




「イエイグッド!」となぜか喜んでたから…




「え・・・?いいんだぁ・・・」とちょっと意外でホッとしましたにひひ




先程、無事二人を送り出しました爆笑









フゥ( ´ー`)キョロキョロ