おはようございます♪



今朝娘が目覚めてすぐに泣きながら「ママおしっこをしちゃった!」と…




なんと!オムツ卒業してから初めてのおねしょびっくり




本人はビックリしたのと恥ずかしいのと、怒られるんじゃないかと色々思ってたようで、、、



そうそう、双子ちゃんは二人とも早くからオムツを卒業することができ、



4歳になってからは、夜中一人でトイレへも行けて、キチンとトイレを流して、キチンと電気も消せるから、、、しかも寝てる皆をなるべく起こさないように静かに行動してるからニコ




(長男を基準にすると)本当に良くできてる双子ちゃんだと思うのですが…(^_^;)




日々寒くなってきたからかな?おねしょもしやすい季節になってきたかもしれません…?!




とりあえず今晩、本人と相談してオムツを履かせる方向で進めていきたいなぁ。。。




防水シーツもいいかも?!!!






とにかく、洗濯物を増やしたくないのが本音(^_^;)