おはようございます☀




昨日は長男の春休み最後の日!



お友達と陽明山へ遊びに行ってきましたよ爆笑





ランチして



美國渡假村(アメリカンビレッジ)の広い庭で遊んで・・・





満喫したようで、長男は帰宅してお風呂入ってバタッと朝までぐっすり寝ました照れ



……………………



そして、いよいよ今日から2年生です♪



2年生の登校初日から持ち物の事で、長男とケンカしてしまいましたが・・・



でも、本人が「絶対2年○組だと思う」と春休み中に何故かずっと「自分は絶対○組」とクラスを予想していて、、、




そして、なんと!!!
今日掲示板のクラスの発表を見たら、長男の予想が的中していたので、とりあえず最終的に本人は機嫌も直して、嬉しそうに教室に入っていきましたから良かったけど滝汗