今日は春休み最後の日曜日なので、家族で動物園へ行ってきました爆笑




しかも今日、何故か大人の身分証明書を提示したら家族全員入場料無料でしたウインク



なんかの期間限定のキャンペーンらしく、ラッキーでしたチョキ






しかし・・・台北市立動物園はやはり広すぎて





子供達は毎回、歩き疲れて途中から愚図り始めるという……いつもてんやわんやな流れになりますガーン



なので、今日は子供達がお弁当箱でお弁当を食べるのが好きなので、簡単なお弁当を作って持って行きましたほっこり




愚図り始めたところでお弁当タイム♪














皆一瞬でご機嫌になり、楽しいお弁当タイムでした♪




やはり外でご飯を食べるのは楽しいみたいです(^-^)




ではでは、双子ちゃんは明日から幼稚園が始まりま~す爆笑