双子ちゃんとお出かけ♪



今日はぬいぐるみを持ってお出かけしましたおねがい

 





娘がプリキュアのぬいぐるみを持って出かけようとすると「僕も!僕も!」と相方の次男も同じことをします。

 
大体次男が娘の真似をするときが多いです(^-^)



でも、次男はプリキュアのぬいぐるみは持たないし、プリキュアのコスプレもしないし、プリキュアのダンスもしないけど(^_^;)



次男はポケモンが好きですラブラブ



双子なのに、男女のそれぞれの好みがいつの間にか自然とキッチリ分かれてるから不思議!!!



長男は未だに娘のティアラを付けたがるから…これまた不思議だけど・・・



子供達の好みや性格は十人十色なんだなぁと思いました照れ