最近おませな娘…にちょっと困ってます。




毎日アクセを付けて幼稚園へ行こうとしたり、




幼稚園から帰ってくるとずっと髪の毛を弄ったり結んだり、洋服を何度も着替えたり





探してるアクセや洋服がないと怒ったり、勝手に泣いたり




女の子は皆こんな感じなのかな?!




そして一番心配しているのは、とにかく肩を出したがる!




オフショルダーじゃない服をも無理やり下げて肩を出す





「着方違うよ!」と服を上げると、めちゃくちゃ怒って自分でまた下がる滝汗








私は普段肩を出すことはあまりないのに、いったい娘はどこで習得したのかな?




まだ3歳9ヶ月なのに、すでに肩を出すこだわりがあるから、正直この先が心配でたまらないガーン