おはようございます☀




香港最後の日ですおねがい




朝ご飯は西多士とレモンティです。
















西多士は香港式のフレンチトースト?





外は普通のフレンチトーストよりもサクッとしててますが、ピーナッツバターなどが入っています。




バター、シロップ…、お店によってはアイスクリームをのせて食べたりもします爆笑






美味しいけど、カロリーは相当高いかと思います(-_-;)





でも撮影も終わったし…まっいいか!って感じです滝汗





リバウンド気を付けなきゃですね!ガーン





そして、、、
先程「JENNY BAKERY」のクッキーを買いに・・・・




香港の超旨いクッキーです爆笑




朝はあまり人が並んでなかったから良かったです!





我が家用、自分用&ママ友の分も購入して……





私は我慢できずにホテルで2、3枚食べちゃいましたよニヤニヤ





特にコーヒー味がヤバすぎですラブ





ではでは、台北に戻りま~す飛行機