先日…小学校の健康診断で長男の視力がBランクで引っ掛かってしまい…眼科で再検査することになって




ヤバイ!近視かな…と思い、先程眼科にいって再検査をしましたが、





なんとビックリマークビックリマークビックリマーク…近視ではなく





まさかの弱視でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



今まではアレルギーによる目の痒みで眼科は行きますが、それ以外は特に目に不快があるような感じもしなかったし…




普段生活の中で、特に物が見にくいとかの感じもなかったので弱視があるなんて全く思いませんでした。。。




親として今日まで気付いてあげれなかったことがなんとも情けなく思いました・・・




今までの6年間、、、長男はこの世界がぼんやりでしか見えていたなかったのか・・・ショボーン本当にごめんね!




「8歳までに治すことを目標にして頑張りましょう」と医師が仰ってましたが・・・





次回はメガネを作る予定ですショボーン