娘は昨年秋頃からお尻、太もも、お腹辺りに湿疹が沢山でき



皮膚科へ行って診察してもらい薬を飲んだり、塗り薬を塗ったりと時間をかけて、何とかキレイになってきたかな?…と思ってたら





何日か前から急に手をよく掻いていて、
で、また同じ皮膚科へ行って診察して薬ももらってきたのですが、今回はなかなか改善せず




手の周りがブツブツして皮膚が固くなってきて、、、悪化してるんですよね…。





アトピー性皮膚炎なのかな…?!









食べ物かな?何だろう…?!




先程違う病院を予約しましたショボーン





長男は血液検査してダニアレルギーが判明し、鼻、気管支が弱く喘息だけど、




肌は全くアレルギー症状が出ていなかったから今回は全く知識がないのですが・・・



とにかく、肌をあちこち痒がり…掻いた痕も凄いし、水に触れると凄く痛がり…見てて本当可哀想。。。