お絵かきに夢中な双子ちゃんニコニコ




いつも一人が何かを始めると、、、
もう一人も当たり前のように同じことを始めるハート双子ちゃんは常に一緒おねがい




そうそうビックリマーク
このIKEAで買った子供用の丸テーブルと椅子はすごく重宝してますアップ






大きくて、子供3人で使えてサイズ的に丁度いいグッド!








ここに座りお絵かきしたり、絵本を読んだり、お菓子を食べたり、テレビを見たりしてます合格




実は、当初台湾の家具屋さんのことはほとんど知らないのもあって




さらにIKEAは日本でもよく行っていたので…買いなれてますし…と思って、
我が家のリビングの家具は全てIKEAのものですニコニコ






テレビボード、子供用クローゼット





ソファーも






気付いたらリビングがイケア一色ですねてへぺろ