気付くと、あと2日で今年も終わり



正直、今年は私にとって…
今まで歩んできた人生の中で一番ツラい年でした。。。



極力思い出したくないけど、、、




さらに何故か半年以上ずっと身体に蕁麻疹があちこちに…




病院の薬飲んで良くはなりますが、薬を止めたらまた再発!…という繰り返しショボーン




気付くと↑蕁麻疹の塗り薬が沢山ガーン




身体が痒いのってこんなにキツイんだなぁ…と生まれて初めて経験することもできましたが。





…ということで、とりあえず私にとって今年の漢字は「痒」かな!?




「今年の漢字」の話をするのちょっと遅いかもだけど…(-_-;)




2017年は笑顔でいられる平和な年でありたいです…