今日のランチも簡単な感じですガーン






鮭丼、玉子焼き、きゅうりの漬け物、とろろ昆布の味噌汁ですラブラブ




そして、食後トイザらスへ行ってきました音譜




妖怪ウォッチのコーナーが出来てるのはビックリ!!





そういえば妖怪ウォッチはこれから台湾のテレビでも放送するみたいです!





台湾のテレビは日本のアニメも放送したりします。





因み今は「パーマン」と「忍者ハットリくん」を放送してるから長男くんはタオルをマントみたく肩に掛けて「パーマンパーマン~♪」とか歌ったり



「忍者ハットリ参上♪」とか普通言ってたりするだけど、




幼稚園の日本人ママは「凄い!なんで知ってるの?」って喜んでくれたりするけど、長男くんと同年代のお友達は「なにそれ?」って感じですガーン




それはそうですよね?




私が子供の頃日本で放送したアニメだから





さらに一番困るのは日本へ行く時にいつも「ママ!パーマンのオモチャ買って帰ってきて!」って言う叫び




どこで買えるのかな?っていつも思いますガーン!!





長男くんは今クレヨンしんちゃん、ドラえもん、忍者ハットリくん、パーマンにハマッてますニコニコ







台湾で癒しと美容のかっさトリートメント↓↓↓