今日はパパがお休みで、長男くんも春休み中なので、





皆でコストコへ行ってきました!!







買った物はいつものペリエ2ケース、サランラップ、洗濯用洗剤など…




今回初めて買う子供用のシャンプー+コンディショナー↓↓






スイカ、ココナッツ、ストロベリーの三種類の甘い香りが気になって…ラブラブ




長男くんに使ってみようかな!?音譜




あと…水に入っても浮くスポンジ?が入っている水着ビックリマーク








そろそろマンションのプールが開くので…晴れ




そうそう!!
昨年はプールでお友達に軽くぶつけられただけで溺れかけてたから、子供の水遊びはいつも以上付けなきゃと思って…ガーン




幼稚園の水泳教室には通ってるけどまだまだ泳げる感じではないし、この水着があれば安心かな…!?ニコニコ




そして、最近キネティックサンドにハマっている長男くんが砂遊びのグッズがどうしても欲しい!…と言って砂や水遊びに使うバケツなどのグッズセットも買って帰ってきて…早速遊んでます音譜












長男くんは本当に砂遊びが大好きみたいラブラブアップ





台湾で癒しと美容のかっさトリートメント↓↓↓