台湾で今、「スタンドバイミードラえもん」の3D映画が上映中なので、




ドラえもんが大好きな長男くんと見に行ってきましたラブラブ












長男くんは今日やっと映画デビューできました。






でも、途中から「ドラえもんの道具もう出て来ないの?」とかって何度も何度もしつこく聞かれて…




どうやらドラえもんのポケットから出す道具にしかないみたいですガーン




私が映画で感動して涙ポロポロ出ているというのに…




しかし、久しぶりにいっぱい泣きましたしょぼん




アニメ映画…実は大人が見て泣けるものばかりなのかな!?




私の方がハマりそうですにひひ









台湾で癒しと美容のかっさトリートメント↓↓↓