娘ちゃんは最近夜は6時間くらい起きずに、一気に寝てくれるようになったからとても助かりますが……




でもなぜか次男くんは寝つきが悪くて、毎晩2時間置きにグズグズしながら起きて、で、抱っこしないと寝てくれない感じガーン




一晩4、5回は起きるから実はまだまだ大変で、今でも私は睡眠あまり取れない感じですショック!ビックリマーク





昼間も体力かなり使いますし…体調管理の為にとにかく!美的ヌーボのサプリは毎日欠かさず飲んでますアップ




これまで色んなサプリを試してみたけど、妊娠期も合わせて結局一番長く続けているのがこのサプリです合格




気付くと…今のところ寝不足による肌荒れもなく、風邪もひかないですニコニコラブラブ













やはり身体の中からのケアがとても大事なんだな?!と最近つくづく思います!!











そうそう!特に毎日毎日とても蒸し暑~い台湾は、汗と一緒に大量のビタミンとミネラルが消費されてしまうので、夏こそカラダの中からしっかり補うことは大切だと感じています!!




皆さんも良かったらお試しくださいニコニコ



購入時に入力すると、毎月お届けコースが初回1,000円OFFになるクーポンを頂いたので、購入予定の方は是非使ってみてください。




クーポン番号は「2361」で7/31まで有効ですニコニコラブラブ