そうそう、風邪大分よくなりましたよアップ




というか……
あれから風邪をひいてる感覚がないくらいバタバタな日々を過ごしてる感じですがガーン



とりあえず、ずっと飲んでいた美的ヌーボを最近は朝晩と1日二袋に増やしてました合格




 
 



これのお陰なのか、風邪も長引くことなく元気な感じですニコニコ




この美的ヌーボは何度かご紹介させていただいたのですが、何年か前からずっと飲んでますよ!!






 



最初は美容目的で飲み始めたのですが、肌質や髪質が良くなっただけでなく、
とにかくビックリマーク疲れにくくなりました合格




やはり日々の積み重ねが体質改善へ繋がったのかもしれませんビックリマーク




ずっと睡眠不足なのに……肌トラブルもないですし、本当に不思議ですかお




内側からのケアがいかに大事なのか、最近思い知らされた感じです叫び





 


今回も毎月お届けコース初回1000円オフになるクーポンがありますので、ぜひお試しください。
クーポン番号「2550」です。
詳しくは下のURLから確認してみてくださいビックリマーク
PCからの方はブログ左の美的ヌーボバナーからもどうぞ!
http://goo.gl/h1FkGQ