次男くんは日に日にぽっちゃり顔なってきた叫びビックリマーク



長男くんが赤ちゃんの時よりもミルクやおっぱいの量を飲んでいるかも!?



相変わらず二人とも1日中おっぱい飲んでる時間が長くて、私はなかなか自由に動けませんガーン



栄養を赤ちゃんに沢山与えているので、私自身が栄養不足にならないように、相変わらず美的ヌーボを飲んでますよ合格




 


産後院の栄養たっぷりな食事が家では食べれないから、余計にサプリに頼ってますニコニコ




日本にいるママ友や妊婦さんも多く飲んでいるサプリ、美的ヌーボ



実は長男の時の産後もこれ飲んでました音譜



妊娠中から葉酸が400μg摂れるし、ビタミン15種類、ミネラル12種類も含まれていて、



 


妊婦さんでも授乳中でも飲める100%天然成分でできている自然派の安心なサプリだから私は妊娠中からずっと飲んでいますニコニコアップ



含有量が多いから粒も大きいんだけど、袋の上からスプーンで押さえると粉々になって飲みやすくなるので、私はそうやって飲んでますよラブラブ



毎日睡眠もあまり取れず、免疫も下がってそうで…、



とにかく!日々風邪をひくんじゃないか、とビクビクしてますガーン



ちょっと体調が怪しいかな~というときは美的ヌーボを1日2袋を1週間くらい続けて飲んだりしてますにひひ



で、今の所なんとか元気で肌の荒れすることもなく、肌の調子もいいですグッド!



 



私のような子育てでお疲れ気味のママさんたちに本当にオススメしたいサプリメントですニコニコ合格



今なら購入時に入力すると、
毎月お届けコースがさらに2/2まで初回1,000円OFFになるクーポンをもらったので、シェアしますねニコニコ音譜

まるクーポンは「1901」です!!

サイト貼っておきますラブラブ