台湾もすっかり涼しくなってきたのですが、

 



妊婦の私にとってはまだまだ暑くて、いつも一人だけ汗ばんでますガーン



 

息子ちゃんの妊娠時は全然こんなに暑がりじゃなかったのに……。




 

汗の嫌なニオイも気になるから、
以前もご紹介して、愛用している頭皮用の「ミニョン」というフレグランスを毎日ひと吹きして、軽く頭皮マッサージをしてから出掛けますニコニコ

 

 



  
 






  




カキタンニン・サトウキビエキスでW消臭効果があって、フルーティーフローラルの香りでパパにも評判がいいです合格ニコニコ

 



自分でも分かるくらいいい香りが1日続き、汗かいても爽やかな気分で過ごしています音譜




 



 
 

 

しかも、この「ミニョン」はプラセンタやヒアルロン酸も配合されていて、頭皮にも潤いをあたえられるからうれしいアップ



 

ビルべリー葉エキスで、肌荒れ予防もできるし……

 



頭皮のフレグランスってなかなかな売ってなくて…、

 



ミニョンは本当に手放せないラブラブ!



 



  




これからの乾燥時期にも活躍間違いなしラブラブ




 

気になる方は是非チェックしてみてくださいニコニコ!!