昨日はお腹が痛くて、真っ直ぐ立てないので結局どこも行けず家にいましたダウン




不思議に夕方になるとピタッと痛みが止まり、何事もなかったように真っ直ぐ立てるようになって…




いったいあの痛みはなんだったんだろう? 




お腹全体的に痛いわけではなく、ずっとおへその右側の小さい範囲の一ヵ所だけジーンと痛いガーンビックリマーク




赤ちゃんのその時の体勢で腸が圧迫されてたのかな!?




いずれにせよ、
これからの食事生活は量を減らして、回数を増やしてみます合格





…………………………




そうそう!!




通販で買ったベビーベッドが届きましたよラブラブ





パパに組み立ててもらって、




そして、
息子ちゃんの時は青と緑…の物しか買えなくて、なかなかピンクの物が買えなかったから、




ピンクのベビー用品に憧れて…




今回は女の子の赤ちゃんもいるということで…、とことんピンク系の花柄の布団セットにしてみましたラブラブ!








で、
完成したベビーベッドを見た息子ちゃんは毎晩のように「ここで寝るからベッドに上がらせろ!」と言われます叫び
















そして、
ベッドに上がって、傍に私とパパがいると「見ないで!あっちへいってて!」…とベビーベッドで寝たいくせに、なぜか見られるのが恥ずかしい息子ちゃんですショック!!!





これも赤ちゃん返りなんですかね!?ガーン
それとも単に新しいベッドに興味津々なだけ…!?


 

ベビーベッドは25キロまでOK!って説明書に書いてるんですが、息子ちゃんは17キロだから大丈夫かと思いますが…、




とにかく激しく動いたりゴロゴロ転がったりするから、壊れないかと毎晩ヒヤヒヤで、10分くらいで無理矢理下ろしますが…ガーンダウン














いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから