今日の朝食はこんな感じです音譜







大根もち、サラダ、いちごヨークルド




息子ちゃんを園バスに乗せた後は、いつも一人でカフェか台湾の朝食屋さんで食事してから帰りますが、




今日は珍しく家で朝食ですニコニコ





そうそう!!




ここ何日お腹の張りはそんなになく、




でも、双子の先輩ママさんの沢山のアドバイスコメントを読ませていただきましたら…、




やはり無理してはいけない!と思い…、昼間息子ちゃんが幼稚園に行ってる間はほとんどベッドで横になって過ごしています。





お腹の赤ちゃんの為に、出産するまではこんな感じの生活をするつもりです!!




双子ちゃんが産まれたら暫くはゆっくりできないと思いますし、今はとことん家事を手抜きにしてゆっくりしようと思ってますにひひビックリマーク















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから