いつもブログを見てくださっている皆さんへ


ずっとずっと待ち望んでいた赤ちゃん……


やっと来てくれました。


今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています。


………………………


この度、二卵性双子を授かりました。


今回の妊娠は、5週目からずっと体調が悪く、壮絶な悪阻、貧血、風邪、気管支炎に悩まされ


日々とても辛く、不安な気持ちで過ごしてきましたが、


なんとか無事4ヶ月を迎えることができました。


一緒にベビ待ちをしている皆さんや応援してくれている皆さんにこうしてご報告をすることができ、とても嬉しく思います。


まさか・・・夢にも思ってない双子を授かり…、きっとこれからの妊娠生活や育児の大変さは倍増すると思いますが、我が家に新しい家族が来てくれたことをパパと息子ちゃんもとても喜んでいます。


今はお腹の赤ちゃんを第一に考え、日々無理のない生活を送りたいです。


……………………


赤ちゃん、来てくれてありがとう。


そして…、
ベビ待ちの間、辛い時にいつも励ましの言葉やアドバイスを沢山いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございます。









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから