今日の台北も…真夏日で気温35℃前後です晴れ




まだ6月なのに、私はもうすでに夏バテぎみで、昨晩からあまり食欲がないですガーンダウン




やはり台北の夏は本当に強烈すぎて、最近は外に出るのが危険ビックリマーク…とさえ感じますドクロドクロドクロ





この時期はマンゴー、ライチ…など美味しいフルーツが食べれる季節ではありますが、




でも、私的には6~8月は台北への旅行はあまりオススメできませんガーン





やはり10月~4月の気候が過ごしやすいかと思いますラブラブ





そして…、
食欲がなかったけど、そうめんなら食べれるかな…と思って冷やしそうめんを作りました音譜










不思議とそうめんはツルツルイケますニコニコアップアップアップ








いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから