久しぶり息子ちゃんを連れて予防接種に行きました!!




予防接種の病院へ行くのは半年以上ぶりなのに、キチンと覚えていて、




病院が見えた途端「注射嫌だ!」と泣きながら脱走叫び



捕まえて病院の中へ入るのだけでも本当に本当に大変でしたショック!




前は泣いて抵抗しても、抱っこして無理矢理何とか注射を終わらせることができたのですが、




今の息子ちゃんの体重や暴れているときの力強さにだんだん敵わなくなってきています…



予防接種だけ体力で1日の体力を使い果たせた感じですガーンダウン




因みに、今日は日本脳炎の三回目の注射です。



もさかしたら台湾での日本脳炎の接種回数や注受ける時期は日本とは少し違うかもしれません…!?












いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから