またまた美容についての話題です音譜



今夜は私が使っている美容液の話なんですが、



最近使っているPG2 PURE ESSENCEという美容液がすごく保湿力を発揮していますニコニコアップ









なんとビックリマークビックリマークビックリマーク保湿力はヒアルロン酸の130%もある今話題の新成分プロテオグリカンが入っているからみたいです叫びラブラブ




アンチエイジングケアにはとても効果があるみたいで、夜たっぷりつけると、翌朝肌がいつもよりピンっと張ってお肌のはりがいつもと違いますニコニコ合格









どうやらPG2 PURE ESSENCEはプロテオグリカンの原液美容液でシワ、たるみに効果を発揮するみたいグッド!




@コスメでの評価がすごく高いのも納得ラブラブ!









しかも、原液にこだわった商品で余計なものが入ってない無添加の美容液だから敏感肌の方にも安心ですラブラブ




とにかく!!




私は年齢的にもうアンチエニンシングケアをしっかりしないといけないと思うので、この美容液は私にピッタリと思い、毎日使ってますにひひ




かなりいい感じアップアップアップ




さて、今夜もこれをお肌に塗ってから寝まーすぐぅぐぅ




リンクを貼りましたのでよかったら皆さんもチェックしてみてくださいねニコニコ音譜

こちらです