台湾は雨降ったりする日もありますが、暑い日が続いているから今日もたっぷり日焼け止めを塗って紫外線対策してます晴れ



さらに、この季節になると、脱毛する機会もいつもより増えるから少し大変!!



特に息子ちゃんが産まれてからスキンケアの時間もなかなかゆっくりとれないのに、さらに脱毛もしなきゃビックリマーク…とかって思ちゃったりで、いつもバタバタですガーン



とりあえず!!簡単、速い、肌にやさしい脱毛クリームを毎年あれこれ使ってみたりするのですが、




今年はミクロクリスタというスクラブ入りの脱毛クリームを使ってます音譜









このミクロクリスタ!毎年あれこれ使ってみた脱毛クリームのなかでも一番かも!?ラブラブ!




しかも、そのまま使えるから準備もいらなくて、とっても楽ちん











塗りこみ口がスポンジになっていてそのまま直接塗って使えるんですアップ





クリームを塗って伸ばすためのヘラ棒や手や指先を汚さないようにビニール手袋なんかを準備する必要もないですニコニコ




ホントにビックリマーク簡単ビックリマーク速いビックリマークネイルをしている人にも嬉しいですよねラブラブ




いつもお風呂の中で使ってますが、塗って…たった1、2分を置いて洗い流すと、ツルツル肌になります叫びアップアップ









お肌を保護する美容成分入りなので、使っていて安心です合格




スクラブの粒がお肌の角質のケアもしてくれてお肌もツルツル柔らかくキレイになったみたいにひひ音譜




こんなに最速な脱毛クリームがあって、本当に本当に助かります!!





脱毛サロンになかなかいけないママさんにも、この自宅でできる脱毛クリームをおすすめしたいですニコニコラブラブ










リンクを貼りましたので、是非チェックしてみてくださいねニコニコ


ミクロクリスタスクラブインバスリムーバー


ではでは…、ブログを書いてたら、いつの間にか息子ちゃんはもう夢の中ですぐぅぐぅ



はやいビックリマークビックリマークビックリマーク 新しい幼稚園へ行き始めてから、夜眠りにつくのが早くなったからよかったです合格アップ