今日のジャパンペットフェア、沢山の動物とふれあいができて、とてもとても楽しかったですアップ





さかなくんさん、斉藤祥太さん、カブトムシゆかりさんと一緒にお魚のクイズ大会に参加をさせていただきましたニコニコ音譜







子供達に囲まれてのお仕事は、子供から元気がいっぱいもらえるのでとても好きですラブラブ



 




しかし、
会場に沢山のワンちゃんがいましたが……しっぽフリフリ




実は私は犬が恐いんですショック!



なので、イベント会場を歩く時はどこへ行ってもワンちゃんがいてドキドキでしたガーン





ワンちゃんは可愛くて見てるととても癒されて好きなのですが、




………触れないです叫び




いつも遠目から見て「可愛い!可愛い!」と連発するのですが、




台湾で生活していた子供の頃、何故か犬に毎日のように追いかけられて、何度も噛まれそうになった経験があるあります…ガーン




それがきっかけで?大人になった今…、
ワンちゃんをすっごく飼いたいのに…、
なのに怖くて飼えない自分がいて…しょぼんダウン




パパはワンちゃん大好きで子供の頃から実家でずっと飼っていたりするし、




息子ちゃんもワンちゃん見るとすごく嬉しそうにするし、




ハァダウンダウンダウン
なんとかパパや息子ちゃんの為にも「恐い気持ち」を克服してワンちゃん飼いたいです!!





















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから