今日、大阪のジャパンペットフェアに出演させていただくんですが…




昨日息子ちゃんに「ママは明日日本へ行くからパパと仲良くしてね!」と言ったら「うん、わかった。」と即答したので、



きっと、パパと毎日お風呂にはいってたり、プラレールで遊んでるから…、私がいなくて大丈夫なんだなぁ…と、何て頼もしい子だ!………と思ってたら…





なんとビックリマークビックリマークビックリマーク寝る時に「ママ!ママ!」とずっと私から離れない。




私が少しでも息子ちゃんから見えないキッチンやお風呂場にいくと、私を探し回りますガーン




やはり「うん!わかった。」とは頑張って言ったものの、ママがいないと寂しいのかも?しょぼん




朝出掛ける前は玄関まで付いてきて大泣きでしたしょぼん




パパは今頃息子ちゃんを慰めてるのかな!?




でも、意外と二人で楽しく遊んでいてすぐに私の事を忘れてたり…




現実は↑こんなもんかも?!ガーン





………………



ではでは、大阪のイベント頑張ります。近くに住んでいる方は是非遊びに来てくださいラブラブ





因みに桃園国際空港のベビールームはキティちゃん一色です音譜


















お尻拭きや哺乳瓶用洗剤も用意されていました。



空港のベビールームが可愛くて、ベビールーム巡りがちょっとした趣味になっちゃってますにひひチョキ





















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから