ただ今高温期に入っておりますアップ




相変わらず体を冷やさない事を意識してます音譜




冷え症対策に力入れすぎて、いいと思ったものはどんどん試してますが、




実は、先月からお風呂上がりにジンジャーのマッサージ用のボディクリームを体全体に塗り、血液の循環をよくしながら冷え対策もしてます合格









保湿力もよく結構良さそうな感じだったので…



昨日、さらにジンジャー石鹸も買いに行ってきましたアップ










ほのかなジンジャーの香りがして、結構病み付きかも!?ラブラブ!




今は冷え症対策にジンジャー尽くしな生活です!!





因みに、これは台北駅のショッピングセンター京站の「薑 心比心」というジンジャーコスメ専門店で買いましたよニコニコ












とにかく!!
色んな商品があって…、ジャンジャー好きな私としては、全部買いたいくらいでした叫びアップ



ということで………、




今週期はジンジャーにも頼ちゃってますが、果たして結果は・・・!?




………………




考えすぎないようにしょうショック!アップ












 




いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから