今周期は、



息子ちゃんもなんとか病気してないから毎日グッスリ朝まで寝てます、




昨日は泣きながら起きて突然「巧克力(チョコレート)」と一言を言って、またすぐ寝ちゃったけど…ガーン



きっと、夢に出てくるくらいチョコレートが大好きなんだと思いますラブラブ




で……………、
そんなこんなんで私は毎朝サボることなく基礎体温を計っていますニコニコ




今のところ皆勤賞かな…?合格合格合格




しかも、今周期の高温期の体温は前よりも安定しています音譜



体温の変化は0.2℃以内で上下してます!!




前に漢方の先生に基礎体温表を見せたら…、「高温期の体温がギザギザで安定してないね!これもなかなか授からない原因の1つ!」って言われたので……、




今週期は基礎体温表のグラフがいつもよりキレイな感じでいいことなのかな…と思い、今朝ずっと基礎体温表を眺めていました目




でも、今周期は低温期が少し長かったけどダウン




…………ということで、またまた考えすぎてソワソワな高温期に只今入っておりますガーン!!
















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから