今日は珍しく息子ちゃんが先に起床し、


で、まだ寝ている私も無理矢理起され…



私は一度は起きようとしたんですが、



いつの間にかまた二度寝をしちゃいましたガーンぐぅぐぅ



本当にグータラなママですダウン



で、その二度寝の後…、



事件?は起きましたビックリマークビックリマークビックリマーク




目が覚めたら…
息子ちゃんが横にいなくなっていて、



リビングでプラレールでも遊んでいるのかな…!?と思ってリビングを見に行ったらいなくて…叫び



まさか・・・、息子ちゃんが消えた!!!?



そんなことあるわけない!と思い…



いつも必ずベビーゲートをキッチリ閉めているキッチンも一応見に行ったら……




なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




口周りを真っ黒にして板チョコを手にモグモグと食べている息子ちゃんの姿が…!!叫び



え~叫び!!!!!!





もうホントにビックリ!!




焦って…、
変な物食べていないか何度も口のニオイをかいて、



息子ちゃんに『何食べた?』ってきいても『チョコレート』としか答えない
ビックリマーク



確かに口元の黒い物は間違いなくチョコレートだと思うビックリマーク



チョコの包む紙が落ちてたし…手にもチョコレートもっていますし…




そういえば、最近息子ちゃんチョコばかり欲しがるダウン



一度食べ出したら止まらなくて




私はなるべくチョコをあげたくないから、息子ちゃんが入れないキッチンの中に隠していたのに・・・





まさか、キッチンの中の棚に隠していている事がバレていたとは・・・




…というか、
それより何よりもベビーゲートが開けられるようになったのが一番ビックリです叫びビックリマーク




我が家が使っているベビーゲートは、上へグッと上げたら開くんですが、



今まで息子ちゃんは押したり引いたりで一度も開けられたことないのに…、



今後はいちいちロックしないとダメみたいですねガーンダウン



キッチンは危ない所だから今は絶対に入れたくないし…




今日はチョコを食べていたからまだいいんですが、もしガスコンロを弄っていたら…と思うと、ゾッとしますガーンダウン















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから