そういえば、



2月家族で日本へ行くことが決まりましたアップアップアップ



今から超楽しみですニコニコ音譜



息子ちゃんにとっては一年半ぶりの日本…



きっと住んでいたことなんて忘れていると思いますガーン




息子ちゃんを連れて行きたいところが沢山あって、パパと今色々計画立ててますニコニコ



そして、来月は一番寒い時期?だからタイミングよく雪降ったら雪も見せてあげたいし……




なんか、あれもこれも…時間たりるかな…!?って感じガーン




私は、とりあえず寒そうだから今日デパートでコートを買っちゃいました音譜






台北に住んでいると、
暖かいコートは必要ないから全然もってなくて…




これで安心して日本に行けますニコニコアップ




あとは飛行機の中で新しいオモチャやお菓子を与えて大人しくしてくれたら、いいと思ってます!!




そう上手くいかないかも…!?ガーン




正直飛行機が一番心配ですショック!!!


















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから