結局・・・・




今日は1日サロンの会議でした!!



ずっとお茶飲んで→コーヒー飲んで!…の繰り返しで、
ご飯を食べることすら忘れて、ベラベラ喋ってしまいましたショック!



今日は食事をしてない不健康な1日でしたガーンダウン



そして、
やっと先程晩御飯を食べましたビックリマーク



以前なら、痩せれるから食事する時間がな くてちょうどいいやビックリマーク…とかって思ったりするんですが、



色んなダイエットを経験した結果…



私にとって1日一食!しかも晩御飯だけを食べるのは逆に太るので、



大反省してますしょぼん!!




1日三食はキチンと食べましょう!…って感じですねアップ



で、私の体型維持法は相変わらず骨盤ケアのアイテムに頼っていますラブラブ



最近、さらにパワーアップしたフライビシットを毎日履いてます合格







履き心地がよく、締め付け感がないから普通のショーツとしてこの一枚だけを履いてますにひひアップ
(多分普段履いてショーツの上に重ねて履いてもいいみたいんですが…(^-^;)







高級感のある総レースがとてもセクシーで私好みドキドキドキドキドキドキ



履いているだけでしっかり骨盤をサポートしてくれて、



体型をキレイに整ってくれるからダイエットをしてる方だけでなく、産後の骨盤ケアにもとてもいいみたいですニコニコ



なんといっても、ピタッとしたパンツの下に履いてもひびかないから嬉しいアップアップアップ







リンクを貼っときますね!!ニコニコ


PCはこちらから

スマホはこちらから

携帯はこちらから



ではでは、息子ちゃんを寝かしてから少し体を動いてから寝ますぐぅぐぅ