今日の台北は息が白くなるくらい寒くて雪



コタツからなかなか出れなくてガーン




家からもなかなか出たくなくて…




で、悩んだ結果…



ドミノピザを初めてデリバリーしてもらいましたビックリマーク




初めてだからネットで注文するのに少し時間がかかって…、




そして、なんと!!




台湾でも30分以内のお届けでしたニコニコアップ






デラックスピザ?の大、チキン、ミルフィーユ、ペプシコーラのセットにしましたラブラブ






久しぶりのドミノピザ!!
味は日本と同じでメチャクチャ美味しかった合格
















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから