皆さんからいただいた二人目ベビ待ちについてのコメントを読ませていただきましたが、



やはり妊娠しやすい体を作るには…身体を温める事がとても大切なんですねアップ



私の場合は「特に冷え症をまず改善しなさい!」…と、この前漢方の先生に言われて…、



「たんぽぽ茶もとてもいいよ!」とすすめてもらいました…ニコニコ



今は処方していただいた漢方薬以外に…、



モデルさんやタレントさんがよく飲んでいる噂のたんぽぽ茶を日本から送ってもらって飲み始めています音譜







タンポポの根は冷え症改善にとても良いらしいんですってアップ合格



今週期は冷たい物は避けて…



とにかくビックリマーク忘れかけいた一番基本な事~「体を温める!」というのをテーマにしました!!



毎日保温ができるタンブラーに温かいたんぽぽ茶を入れていつでもどこでもガブガブ飲んでます音譜







凄く飲みやすくて美味しいですよニコニコアップ



ノンカフェインだから息子ちゃんも一緒に飲んでますよドキドキ



冷え症体質を早く改善したいですね!!



ベビ待ちをしている方、妊娠している方、母乳育児をしてる方には


是非是非この「たんぽぽ茶ブレンド」を一緒に 飲んでいただきたいです合格



そうそう!!


このタンブラーもセットで付いてきますよニコニコ音譜





良かったらチェックしてみてください
ラブラブ



たんぽぽ茶ブレンド