今日も台北は雨です雨



この時期は日々「雨」って感じですガーン



結局、昨日も午後から雨が降り、保育園お迎えの時にレイカバーをベビーカーに装着して帰ってきました!!




そしたら、家に着いた時息子ちゃんが爆睡してしまいぐぅぐぅ



下ろそうとした瞬間大泣きしょぼん



「ブーブーで散歩する!!ブーブーで散歩する!!」って15分くらい泣き止まなかった叫び




これは………



どうやら…、ベビーカーがとても気に入ったようです合格



しかし逆に、気に入りすぎてちょっと困まりましたガーン




確かに、
ベビーカーの心地よさを知ってしまうと、自分で歩くの嫌がるかもしれないと思いました叫び(コメント欄にもアドバイスをしていただきましたが……)



ベビーカーを使うのは程々にした方が良さそうですねガーン




そうそうビックリマーク
ここ何日「気持ち悪い…」とか、「二人用ベビーカー買った!」とか…




「妊娠したのかな?」…と少し誤解のされるような記事が続いてしまいましたが…



昨日、コメント欄に「もしかして、二人目できた?」って質問をいただいてしまい…



実は…………



まだです…ビックリマーク




まだ妊娠してませ~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークショック!




今周期は高温期に入ってまだ一周間くらいなので…ショック!



ベビーカーは買うか買わないか?!…って悩んでた時に



パパが「ベビーカー買ったら赤ちゃん来てくれるかもよ!?」って後押し?してくれたから勢いで買っただけですガーン



今、冷静に考えると…パパの言ったことはあまり意味がわからないんですが…ガーン



でもでもその時、一つ分かったのが…



パパも赤ちゃんを待わびていることラブラブ



「二人目はまだいいんじゃないか?!」と私がリセットする度にパパは言うけど



本当は…、
パパも二人目ベビーを楽しみにしてるんだなぁ…と思って…ニコニコアップ




嬉かったアップアップアップ






















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから