おはようございます晴れ



排卵日についてのコメントを読ませていただきましたラブラブ



コメントありがとうございます音譜



しかし…、



排卵日が高温期に入ってからの人もいる!ってのは驚きました叫び



全然知らなかったですガーン!!



一人目ベビ待ちの時は先生に何度か「あなたは基礎体温が一番下がった次の日が排卵日でしょうね!」と言われていたので…



ん?もしかして…、
今は体質が変わり高温期に入ってからなのかもしれません叫び



卵胞チェックなんてしなくても一人目の時と一緒だとずっと思っていたのですが…、



どうやら…今まではタイミングに問題あったかもしれませんショック!ダウン




………………



それから…
産み分けについての質問がありましたが、



私の場合は特に何もしてないですニコニコ!!




女の子でも男の子でも嬉しいアップ
けど…なかなか上手くいきません…しょぼんダウン













いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから