鼻づまりについて、皆さんからのコメントを読ませていただいてたら、



………………



すみません…ガーン




色々と思い出しましたアップ



赤ちゃんの頃に大活躍しいた自動鼻吸い機があったじゃんガーンアップ





それから、 ヴェポラップではないんですが、






ピジョンの鼻づまり改善薬!!…もありましたかお




しばらく使ってなかったから、すっかり忘れてました叫び!!



横向いて寝かせたり、



蒸しタオルでお鼻を温めてから鼻水を吸ったり…



なんとか昨夜は鼻づまりは片方だけだったみたいです!!




アドバイスありがとうございますニコニコ音譜




しかし、自動鼻水吸い機は私一人の力では無理ですねかお



息子ちゃんにとって自動鼻水吸い機は世界で一番嫌いなモノみたい叫び



朝は、薬を飲む時と同じように手足ロック法で試みたんですが、なかなか危なくて吸えなかったですダウンショック!





















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから