久しぶりにメイクしましたニコニコ









ここ何日風邪でサロンにいけなくて、ずっと素っぴんで過ごしてました!!



台湾はメイクをしない人が多いので、私もメイクしない台湾人になりつつありますガーン




でもメイクをしないと、目がとろーんとして眠そうな感じで嫌だから本当は毎日サボらずにメイクをしたいんですが…



そうそう!
話し少し変わりますが、先程息子ちゃんに合いそうな幼児園(保育園と幼稚園が合併した園)がやっと見つけましたニコニコ



周りの環境を見て、園内の施設を見学して、園長のお話きいて、通園している園児を見て…、



すぐに決めましたアップ



通うとなるとスクールバスで30分くらいと少し離れてますが、




沢山の幼児園を見学をして色々考えた結果です。



来年の2月に入園出来そうなので、楽しみです。



やっと日本語を話せる環境に行けるから、息子ちゃんが日本語を少しずつ話せるようになればいいかなぁ…と思って…ニコニコ




今通っている保育園も環境は大好きだけど、先生や園児はほとんど台湾人だから中国語しか話せないので、将来の事を考えると、やむを得ず転園することを決めました!!




やっぱり息子ちゃんには日本語を普通に話せるようになってほしいので…ニコニコ









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから