この前日本に行った時に産婦人科でホルモン検査した結果報告がメールで届きましたラブレター



なんと!!




一人目ベビ待ちの時に診断された高プロラクチン血症は今回はなく…、プロラクチンの数値は正常範囲内でした。



そして、一番心配していた黄体ホルモンに関してですが、



「黄体ホルモン値としては高く、非常に良好な状態と考えます。」というふうに先生からの報告がありましたニコニコ




よかったですニコニコアップアップアップ




「ん??でも良好なのになぜ…?」
とか思っちゃったんですが…ガーン



やはり赤ちゃんを授かるのは奇跡なんですね…



赤ちゃんが私の所に来てくれるタイミングを見はからってるかも!?



気長に待つしかないみたいですビックリマーク




考えてみたら、ベビ待ちしてまだ6ヶ月目ビックリマーク
これってまだまだ始まったばかりですね…



…………………………




因みに、今週期はあまり考えないようにしたいので…



基礎体温測るのをサボってますガーン


         































いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから