やはりリセットの現実を受け止めたくない私は…、



今日はパソコンでずっと「着床出血」というワードを検索してました!!



希望を少しでも持ち続けたいから



しかし、どこのサイトを見ても今回は着床出血の症状ではなく………、



確実にリセットですガーン



それでもまだ諦めずに検索し続けている自分が虚しいですねしょぼんダウン




実は、
今週期息子ちゃんが突然私のお腹を見て「赤ちゃんオッパイ飲んでるよ!赤ちゃんオシッコしてるよ!」と何度か私に言いました。




息子ちゃんの言葉+高温期が長く継続!!
…と↑↑↑こんな感じで期待しすぎてのリセット叫び




ホントに気持ち的にかなりキツいですドクロ



















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから