今日はお母さんの体調も落ち着き、お家で安静してます。



心臓にペースメーカを入れてから体調は良くなるものだと思ってましたが、



何だか月に一度は心臓が止まりそうな前兆が起きて手足が冷えて痺れ、意識が朦朧として、緊急外来に運ばれます。



病院へ行って検査しても、ただ帰りに沢山の薬を出されるだけ。



飲んだとしてもよくなる傾向はないです。



病院を変えても微妙でした。



台湾の医療レベルに問題があるのか?ガーンダウン



それとも…
良い病院や良い医師に出会ってないだけなのかな?



本当に心配ですよね…



とりあえず、今は落ち着いてるから少しホッとしてますショック!




……………………




話少し変わりますが…



そういえば、
昨晩息子ちゃんが突然私に「ママオッパイ飲みたい」と言ってきました。



生後6ヶ月で断乳して、
オッパイを飲んでいたことを忘れてしまったか?ってくらいオッパイに興味なかった息子ちゃん、



今さら何!?!?!?!?



…とかちょっとビックリしてしまいました叫び



高温期の今………、
「もしかして息子ちゃんは赤ちゃん返りしてるのかな?」とかって変な期待をしちゃっますガーンアップ



…………ということで、今週期もすみません…ガーン




やはり期待せずにはいれませんでした!!









いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから