日本に戻ったら絶対に産婦人科に行く!って決めていたので…、



今日朝早くから産婦人科に行ってきましたニコニコ



低温期37℃前後高温期37.5℃前後の高すぎる体温が記録してある基礎体温表を先生に見せるのはかなりドキドキしましたラブラブ



先生に見せながら「私、体温高くないんですか?大丈夫ですか?」とか聞いたら



なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



先生は淡々と「大丈夫です。ちゃんと二層になってますから心配しなくていいですよ」と意外な事を言われましたニコニコアップ



ホッとしましたショック!



でも、すぐに先生が…「ちょっと待ってください。高温期少し短いですね。」って難しい顔をしたから…



なんだか嫌な予感がして……、



「高温期が短いとどうなるんですか?」と緊張しながら先生に問いかけたら…、



先生が「黄体ホルモンの分泌が………、…………黄体機能不全の可能性が…、」



え???何それ?ショックすぎますガーン



そして、



今、丁度高温期なのでもう一度ホルモン検査の為に採血をしてもらいましたビックリマーク



結果待ちですショック!



とりあえず結果はまたメールをいただくことになっていますビックリマーク



結果が出るまでの時間が一番嫌かも………ガーンダウン















いよいよ東方庭園オープン
インリンがオーナーを務める台湾式リラクゼーションヘッドスパ「東方庭園」台北市にオープン
詳しくは
コチラから